今後の予定など

東近江でびわカップの権利が取れなかったので、今週末は土曜日は予習3周店(場所は秘密)→日曜彦根の流れ。開発中の
武器候補はちょいと時間がかかりそうなので、11月半ばぐらいに形になっていればいいかな、という感じです。
日曜の彦根は今回も参加メンツの想定を見ると勝ち上がれる気があまりせんので(通常大会では7になってから1回しか決勝に行ってない)
彦根の後も毎週滋賀のどっかの大会に参加していると思います。



巷ではQMA8のロケテが行われているそうですが、次回作の仕様は自分にとってはあまり7と変わらないなぁという気がします。
というのも、もともと個別形式しか使わないタイプなので自由形式といってもピンときませんし、それほど頻繁に潜るわけでも
ないので7と同じスタンスでやろうかなと。キャラについてはほぼアレに戻します。あとは、滋賀県名物のラスク&サンダースの
CNが何になるか今から楽しみです