朝洞窟3rd

今朝ツイッターを覗いてみると三重の誇る英国紳士が洞窟へ潜るツワモノを募集していた(実をいうとこの間の
堅田でお願いしてました)ので、とうていツワモノではないものの参加いたしました。
ツイッターの流れを見ると、4,5人かなあという感じでしたが、どうやらかなりの人間が同時刻に潜ったもよう。
私の方の同行者はなつきRINさん、メリオドールさん、ロストマンさんでした。
ロストマンさんといえば、第1回AS大会のとき、マスクマンと英国紳士夫妻を粉砕した正真正銘のツワモノ。あとの
お2方も解答速度等を見る限り相当なツワモノとお見受けいたしました(情弱ですんまそん)。
20階あたりまでは、順調に行ったものの、24階でまず第1の試練が。○×が全くあたんねぇ(私のみ)ものの仲間が
ちょう頑張ったおかげで、なんとか最終階。やはりここでも2択病が発生。協力も1問外した段階で
ほぼあきらめておりましたが、

なんとかクリアいたしました(主に仲間が)。



ちなみに、写真がこれしかないのは、ネタバレとかじゃなく単に取り忘れていただけというのはここだけの話。
同時進行していた紳士の組(訴えられるレベルのチートメンバーだったらしい)も無事クリアしたらしい。
同行者の皆様ありがとう&おつかれさん(ランカーの名前ではない)でした。