アニスロは作業、アニタイは苦行

次の日が夜勤ということでゆとりんを連れて松任2号店のレジャランカップ予選に出場してきました。開始時刻がアレなのにもかかわらず
なんと参加者が24名。前日の余勢をかっての出陣でしたが、その勢いは違うところで発揮されてしまいました(詳細は略)


0回戦  みやびさん(芸セレ)→私(スポスロ)→ろっくうぇるさん(文その他)→あいかちゃんさん(サッカー)


勝ち上がりがややゆるく、かつ、惜敗率ボーダーもかなり低めだったのであまり使いようのないスポスロ。トナメの準決勝では
あれだけ猛威をふるうのになぜか店対で活躍したことは一度もなし。今回も空気6問で自選では全く差が付かなかったものの
他のセットを無難にまとめて1位通過。



1回戦  ノブユキ37さん(野球)→ろっくうぇるさん(文その他)→私(アニスロ)→みやびさん(芸セレ)


アニスロ使いが別の山に入ったため、隠しておく必要性がなくなったということでここで使用。前半を終って1位、そして
自選のアニスロが大爆発。全員に3問差以上付ける活躍でゆうゆう安全圏。芸セレもそこそこ取れて1位。



準決勝  私(スポその他)→ろっくうぇるさん(理ラン)→ESPOIRさん(アニタイ)→しゃーぺんさん(芸文字)


組み合わせ的におわっとるわけですが、仕方なし。自選のスポその他は空気のオンパレードでなおかつ自分もスロットで回し過ぎて
1ミス。理ランでも1問単独不正解をかまし、後半の2セットは消化試合でした(4位)。結果論から言うとスポセレかスポ多だったか
なぁ。


というわけで今回は権利をとれず。大会に参加された方、スタッフの方、何故か大会の一時間ほど前まで居残ってた三重の方々
お疲れさまでした。それと大会前にご飯に付き合ってくれたしらかわゆうさんありがとうございました。