○×最高や!

大津大会の話の前にこの武器といえばでアニスロで2票、スポその他で1票また
このキャラマヤで4票頂きありがとうございました。しかしこのキャラのコメントを
見ると見事なまでの身内票ですな。しかもおおよそ誰が投票したか見当が付くのが
いくつか。ちなみに声優はさっぱりわかりませんw


さて本編です。ルールについては端折って自分の封印はアニ、LS、文系、四択、
並べ替え、サブジャンルとなりました。ちなみにサブジャンルは3回連続の封印。



1回戦
私(社会線結)→Sしょうぐんさん(ノン連)→ダイワハウスさん(LSスロ)
→ノンラン


次戦以降のことを考えて2段目から選択したいものの使えそうなのは一個もない。
ジャンルも社会か理系か迷ったんですが社会で。形式ははっきりとミスです。
ノン連をナチりまくって全答で切り抜けなんとか2位で通過。


2回戦
シンシアリーさん(スポ並替)→私(芸能○×)→ななしさん(ノン○×)
→かずきさん(文系タイ)


紳士、ななしくんの2人は明らかに格上。かずきさんも精度の高い武器をいくつも
もっているので、正直かなりキツイ組です。というわけで今回出しうる最高火力の
○×をチョイス。紳士のスポーツは意外でしたが、1ミスで切り抜け、中盤の○×を
全答。で最終セットこれまで幾多の炎上劇を演じてきた文タイで安定の4ミス。
解答数でかずきさんに並ばれたもののスポ並をフルスロットルで入れた分首の皮
一枚残っておりました。


準決勝
ミカルゲさん(芸能エフェ)→私(スポキュー)→だわーにゃむさん(社会四択)
→EXEレミーさん(ノン多答)


流石に準決勝までくるとメンバーもひどいわけですが、これでもまだこっちの方がましと
言えるほどもう片方の山はひどかった。それはさておき、ここまできてはスポーツを
切らざるを得ないわけですが、スロ、キューブともポケモンの手の内。1回戦で線を
切らなければといっても後の祭り。自選はEXEさん以外全く機能せず。それよりも
敗因は四択の出来なさですな。2問しか出来んかった。


今回も前回に引き続きこれまでに一回も投入していないものを使用しましたが、この
ルールはいろいろと勉強になりますな。そして何気にここまで○×が飛び交う大会も
珍しい。



次回は彦根を予定。これが7ではラストかと思います。