福井弾丸ツアー

夜勤明けだったんですが、江守大会に出るついでに彦根の某プレイヤーにならって
福井の全店舗を全部回ってきますた。まあ福井は敦賀と江守以外は国道8号線沿いに
あるので車で回るのは楽なんですけどね。



まずは1店目

JET党の聖地として有名なファンタジオ敦賀です。残念ながら主とは会えませんでしたが
主の廃人っぷりは相変わらずで安心いたしました。3クレしかしなかったんですが何故か
ありえないくらい絶好調でした。



2店目

何度か大会に参加しているジョイランド鯖江です。ファンタジオでの好調は維持できず、
こちらは通常運行ですた。



3店目

ゲームゾーン福井です。ここから時間の都合上1クレずつ。90円1クレ予習2周?で
限定パスも安かったんで(300円)買う気はなかったんですが、1枚だけ買って
おきますた。



4店目

現在では大会は行われていませんが、大会成績のいいジョイランド大和田です。1台
故障していて満席だったんですがなんとか1クレして退散。



5店目

前回のレジャラン杯の本戦出場権を取った思い出のあるレジャーランドYプラザです。
ここでも特筆すべきことはなし。道に迷うことを計算に入れて早めに江守に向け
出発いたしますた。