江守大会

とその前に需要があるか分かりませんが、ショップイベントモードの前回からの
変更点を気付いた範囲で上げますと
1.時間制限が付いた
2.試合開始ボタンが付いた
ということで、感じとしては単純に直接店内対戦モードに飛ぶという感じでしょうか。



予定通り道に迷い、20分くらい前に江守に着いたんですが福井、石川の廃人の
巣窟と化しておりました。今回は自由形式の使い勝手を調べるため、フリーだったの
ですが、個人的には自由形式縛りを課しての参加となりました。



1回戦
かたやきそばさん(アニスロ)→私(スポ自由)→ユイさん(社会エフェ)



第1セットで単独2発、その次のスポーツでも単独を2発ほど決め1位通過。なお
選択は連想、1問多答、その他ですた。


準決勝
LENTOさん(物理化学)→しらかわゆうさん(社会タイ)→私(LS自由)→
ユイさん(社会エフェ)



普通であればアニスロあたりでいいとは思うんですが、自由形式縛りを課していたので
LSで。しかしこれが誤算。結果的にはアニゲの自由形式の方がよかったんかも知れません。
自選でリードを取れず4位敗退。選択はタイ、キューブ、ホビーですた。



これからの参戦予定ですが、仕事がどう転ぶか分からないのでなんともいえませんが、
日曜の大会は彦根堅田以外は翌日夜勤でなければまず出ないと思います。土曜はほぼ
仕事のため出れる機会はほぼないでしょう。つう訳で今作でも大会に参加される方
お手柔らかにお願いいたします。