稼働1カ月

4月中にトナメに入ることはなさそうなので4月のまとめとしてもよいわけですが、
とりあえず今のところ大賢者10段まできました。廃人乙というわけですが
GW明けから本格的に仕事が忙しくなりそうで、若干プレー頻度は減ると思います。



さて次。ようやくサークル機能が実装されたということで2度ほど参加したんですが
確かに面白いですね。トナメをやりつつたまには、という感じですかね。で、折角
なので、私もこういうサークルを考えてみた(妄想乙)



サークル名   アラフォーくらぶ(仮称)
紹介文      まだまだ若いもんには負けん!という40前後の方、まったりと
         店対などを楽しみませんか。いわゆるアラフォー以外の方でも
         特にこれらの方々のご参加をお待ち申し上げます
         (1)まだ20代なのに30代プレイヤーから年上扱いされる方
         (2)アラフォーは過ぎたが毎朝鏡で見る自分はどう見ても
          30代な方
         (3)半田健人なみに昭和歌謡に詳しい10,20代の方



我ながらネーミングセンスの無さは異常ですが、誰か立ち上げないかねえ。





最後に☆埋め状況です
ノン…全て5
アニ…並替、スロ、タイ、順当、アニ特、ゲーちゃが5
スポ…連想、タイ、マルチ系、サブジャンルが5
芸能…四択、スロ、サブジャンルが5
LS…タイ、キュー、多答、グル生、ホビーが5
社会…スロ、タイ、エフェ、多答が5
文系…スロ、エフェ、キュー、多答、歴史が5
理系…スロ、順当、物化、その他が5



彦根(?)が生んだグレートティーチャーが大阪に行ったため生物は後回しでも
いいよね