東奔西走

いろいろと最近バタバタしてたんで2週分まとめて。まず5月8日。堅田へ行こうと
電車に乗ってさあ山科だ乗り換えだ、と思って駅名を見ると和歌山市駅ww。
なんか近くの駅前で大会があると聞いたので、ここまできたついでに松江の大会に
行ってまいりました。参加者は15人。
1回戦
死の組は全力回避。第1セットノン自由で0点発進、第2セット理系自由でも全く
差が詰められなかったものの、自選のノン詰め合わせとラストのノンランで単独
を大量に頂き何とか1位通過。
準決勝
死の組はなんとか回避したものの正直格上だらけでござる。LSタイ、理系自由は
なんとかこなしたものの、文系2セット(自選含む)で盛大に散る。


大会後のフリプ+αは連想祭。フリーで投げたスポーツDQN詰め合わせが思いのほか
使い勝手がよかったので、どっかのというか今度の彦根で使うべ。あといとうさんの
ドラテク(特にバック)はネ申。



翌週14日。夜勤で5時まで仕事して思いのほか早く起きれたのでほぼ半年ぶりのオーク。
不人気キャラオルコットと某氏曰く大人気キャラのラウラを引っ提げ参戦。ルールは
割愛。結構面白いルールだったよん。
1回戦
死の組なう。ビクトリアスさん以外は投げるものがほぼ分かっていたので、自分がなんとか
取れる、アニスロで。アニゲ3セット+社会という悶絶セットも何故かアニゲでリードが
取れて僅差の2位通過。
2回戦
どう考えてもスポーツは無い組み合わせ。仕方なくLS詰め合わせを使うものの今回も
不発。サッカーの最後で逆転されて3位敗退。
5位〜8位決定戦
スポーツでもよかったがみんなのグラフの文系がへこんでるのを見て急遽文系に。
アニゲ2セットで1人抜けだされてしまうとあとはどうしようもなく。2位を拾うのが
やっとでした。


その後、車ではイマイチ寝られんかったので、向かいのネカフェで休息。試しにやってみた
ヒャクマントン(パチスロ)が面白すぎて結局寝られませんですたww


明日の彦根は参加予定。溝掃除があるのでそれが終ってからの参戦です。参加者が少なそう
だから一発狙いたいものである。