今日はにぃにのおごり

土曜は彦根の大会に参加してきました。事前の広報活動がよかったのか
予想外に参加者が多かったです。それにしても誰が決めたか大会名は
ひどかった!


1回戦
ヘニュウさん(アニタイ)→自分(ホビー)→にゃうーんさん(社パネ)


第1セットのアニタイは確定。さらに文系、スポーツが封鎖されているので
選択肢が狭くなり、ミステリー問期待でホビーを。アニタイできっちりと
リードされホビーでもそこまで差は詰められず、残り2セットでやっとこさ
2位に滑り込む


2回戦
自分(スポその他)→オダギリジョさん(LS多答)→ラクティさん(LSエフェ)
→ズベズダさん(野球)



またしても文系は使えず。仕方なくスポーツその他で。自選単独不正解スタートで
ビハインドも中間のLSゾーンでリードを取って野球が空気問多めで何とか2位。
自分しか間違っていないのでエア野球部の入部資格はあると考える次第である


準決勝
オダギリジョさん(アニパネ)→自分(アニ並替)→だわーにゃむさん(アニ線)
→おごりさん(アニ連)



使えるものはノン、アニのみ。普段ならノンジャンルを選択するところだがこの
メンバーだし特訓中の並べ替えで。パネルで予定調和のリードを許した後自選で
一問目単独不正解。その後空気問が続き最後にようやく単独を取るも、その後
2セットもアニゲでは逆転の目はなし。4位敗退ですた。


さて来週はレジャランカップ本戦。本戦出場は決定しているものの今回も養分要員
として頑張ります。そもそも藤江は相性悪すぎるしね。


ともあれ、も○も○寿司ではにぃにがおごってくれると信じる次第である。