第3回賢央杯

前日の夜勤も早めに終わり、比較的余裕を持っての参加となりました。
今回は参加者が56人。魑魅魍魎なメンツでした



2回戦
ねこまたぽんさん(社会線結)→はとりカノンさん(社会4択)→キズナさん(アニ多答)
→自分(スポ多答)



1回戦はシードのため2回戦から。いきなり優勝候補の2騎、しかもグラフ1のジャンルから
しか飛んでこない、など東海地区の手荒い洗礼を受けつつも、それほど大やけどすることは
なく、自選で各相手に1×以上つけて

まさかの1位抜け。やはり自分は泥仕合にこそふさわしい



3回戦
らいとんちゅさん(社会?)→みやさん(アニタイ)→アQビちゃん(社会エフェ)
→自分(文系タイ)



ダメージ0のため4位でも抜けられそうなので、この先、使い道がなさそうな文タイで。
やっぱり訴訟もののセットで今回はごまかしがきかず、自選もしょっぱいミスをして

アニタイはそれなりにできたが、正直300点を超えるセットでは自分には厳しい



4回戦
ラムーシさん(社会順当)→ひのりんさん(芸能タイ)→自分(芸能○×)
→ねこまたぽんさん(社会連想)



終了のお知らせ。最後はとりあえずこれで締めようということで。まあ無理ですわ。
たらいをもらわんのが奇跡なかんじです


今作は今回が最後の店舗大会になりそうです。来シーズンは参加できるのが
相当少なくなりそうですが、またよろしくお願いします